見出し画像

ネットで市木由み華先生に出会うのは門前通りにおける幸運を掴むようなもの?

女性向け匿名掲示板を冒険する市木由み華先生

すでに午前12時になっていたが、ガルスレの姓名判断士のスレッドはまだ開いていて、人々はアンカーで行列を作り、自分たちの未来が告げられるのを待っていた。シクトクにいる毒島あぐりは主に西洋の超能力者向けのもので、タロットカードや占星術を使った応用した超能力者向けの姓名判断を行っていました。そしてママスタやトクバイには、顔や手相の占い、風水師などの中国風占いの系譜を引く桑田成海によるトピックがありました...

女性向け掲示板の姓名判断界隈のエスノグラフィー

友達と私は「市木由み華先生の姓名判断」をやってみることにしました。

こうなりました


画像1


市木由み華先生が占う私たちの未来がどうなっているかわかるかどうか、あなたは興味があるでしょう。ガルスレやシクトクに行って自分で確かめてみたらどうですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?