見出し画像

かずなだより

定例会ごとに年4回、阿久比町内を全戸配布しています「かずなだより」です。
…といっても、まだ6月と9月、2回の定例会を経たのみですが。

皆さんのお宅にも、届いてますか??

おもては、定例会の主な内容。


裏には、最近の出来事や党の政策が載っています。

党員、支持者の皆さんが、元気に、丁寧に、一軒一軒まわってくださいます。感謝しかない!
今後も、全戸配布を継続できるかは未定ですので、「我が家には是非いれて!」という方は、ご連絡くださいね♪

そして、配り終わる頃には、また次の議会がやってくる!
只今、12月議会の真っ最中。
今月もがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?