見出し画像

生きてこそ!

「なんか最近、なんもしてないわ。朝、ご飯作って、洗濯まわして、2歳を登園させて、小学生の昼ごはん作って、買い物して、2歳を迎えに行って、洗濯物取り入れて、2歳迎えに行って、夕飯作って、食べさせて、お風呂入れて、洗い物して、寝かしつけたら1日終わってる」
と言いながら、なにもやってないどころか十分やってますよ。と気づいた先ほど。

皆さん、この暑い中、生きてるだけで精一杯です、じゅうぶんです。

そんな中、阿久比町にて「かずなだより」が全戸投函されています。
私の最初の議会報告だから、今回だけがんばろうとの、支持者の皆さんの決意。
尊重したい気持ちと、ほんとマジで無理だけはしないでって気持ちと。

揺れながら、結局、増刷いたしました。

こうなったら、たよりも背景も、少しでも夏をポジティブにとらえよう!

一昔前とは暑さレベルがちがうので、最低限、明日のおまんまが食べれればOKくらいの気持ちで、まずは私から、率先していこうと思う!

みんな、だらだらしよー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?