見出し画像

名前変更します

壮絶な紆余曲折がございましたが、農業者デビューしまして、様々な思惑を実践に移す機会に恵まれています。

しかしまた一方、大学の卒業が遅れています。原因は僕の不手際であります。卒業要件未達成の連絡を受けた時は気が遠のきました。

色々考えた結果、8月から12月は改めて勉学に専念し、同月卒業する方針です。年明け1月から農業の個人事業を発足させて活動開始します。その事業名は「Agri. Pro. 7」です。

noteは重要な情報整理・発信のプラットフォームであることと、今まで記事を読ませて頂いた方にも引き続きご愛顧いただければと思い、このアカウントをそのまま利用したいと考えました。

ネギの名称は消滅しますが、新しいAgri. Pro. 7をよろしくお願い申し上げます。最近の活動はInstagram で報告しているので良かったらご覧ください。最近フォロワー100人も超えました

Agri. Pro. 7のInstagram

今後noteではAgri. Pro. 7の農業研究レポートを整理しながら発表していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?