世界がブラックアウトした話

本戦敗者側1回戦で負けた。その瞬間にブラックアウト。視界が真っ暗になり何も聞こえなくなった。

負けたことが悔しかったとかそういうのもあったが、本質はそこじゃなかった。1-1、お互いラストストックで100%超え。相手を崖に掴ませて撃。心臓が破裂しそうだった。相手の回避上がりは見れたのに何もできなかった。翔で逃げたら空上を刺された。
自分を信じられなかったこととか、最後の最後に何もできなかったことが悔しかったとか、いろんなものが重なって、
視界が真っ暗になった。何も聞こえなくなった。意識を保ってないと倒れそうになった。世界が揺らぐ。感情が狂う。動悸が止まらない。深呼吸を続けて1分。やっと視界が戻り、音が聞こえた。

今日はやけに緊張していた。自分はこの半年で異常なほどに成長できたと感じている。だからこそ勝ちたかった。せめて本戦で1勝はしたかった。最後の最後に自分を信じられなかったこと、迷ったことが悔しかった。

ここ最近、次は勝つって言い続けてる気がする。でも今日は本気で挑んで、最後の最後に自分を信じられなくなって負けた。負ける理由も分かった。収穫はあった。突破すべき壁が分かった。
次こそは勝つ。


PSというかもはや本題

実況めちゃくちゃ楽しかったです。あとで自分で聞き直してあーだこーだ反省して次に生かそうとは思います。また実況の機会があれば是非。