画像1

営農とサブカル_農業描写探偵_コミック_ウォーキングデッド_

ジョン@営農とサブカル
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(45:13)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

シーズン2で配信されていた、なんかあんまり上手くできなかったなーという回。他にも微妙な回はあるけれど、約束のネバーランド回並みに微妙なので没になりました。

下記は、配信時の概要欄。

今回の作品は、ヴィレッジブックスから刊行されているグラフィックノベル「ウォーキング・デッド」を扱っていきます。
現在シーズン11で完結している、ドラマ「ウォーキング・デッド」の原作コミックで、日本国内では現在10巻まで刊行されている本作で「農業」がどう描かれているかを元に、「途中でだれる」と誤解をされがちな本作の魅力を、ネタバレを避けたうえで話していきます。
たぶん、2021年9月時点で日本語で聴ける最も、熱のこもった解説ポッドキャストになっていますので、コミックを読んだことがある方もない方も、ドラマしか見たことがない方も、そもそもゾンビものだからと敬遠していた方も、良かったら聴いてみてください。 ご感想は #営サブ まで。

チャプター
04:07 概要パート
14:22 前編 焼きたてのパンを作るために必要なもの
28:31 後編 リックたちはどうやって焼きたてパンに辿り着いたか
39:09 まとめと次回予告

ここから先は

サポーター

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?