代休でしたあ

今日は先週の日曜日に働いた代休です。

起きて子供のご飯。見送りしたら、ソファーでゴロゴロYouTube★

最近は婚活のやつとか観てる(^^)/ふむふむってかんじですね。

眠かったので少し寝て。

スーパー、ホームセンター、ラクマ発送に行きました。

帰ってきて水回りのお掃除✨

キッチンのシンク磨いて、お風呂の床を磨いてカビキラーして、トイレ掃除して、全部の部屋掃除機かけて(*^^*)スッキリー

砂糖と塩の入れ物も交換。

ゆっくりいろんな方のブログ観てました★


仕事でいつも時間気にしてせわしなく動いてるけど、休日はオフモードでかなり陰キャな私です。

会社の人に、わたし陰キャだから休みの日は誰にも会いたくないし電話も嫌だし、家から出たくないんですよねって話したら、仕事のスイッチが入ってる時の私からは想像できないらしい。

そのくらいオンオフでキャラ違うので、スイッチ入れないとほぼ喋らないやつです(笑)

今から夜ご飯作ろうかな。今日はサラダうどんにしました🤩


2日前くらいにうちの前にいたカブトムシ


画像1

めちゃでかかった。


画像の張り方これで合ってるんだろうか。。。

これから色々できるように頑張ります。

成長を見届けていただけたら嬉しいです★



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?