見出し画像

どうぞご無事で☆

 " 猫を、探しています"     もう3ヶ月探していますが、まだみつかりません。

先日ポストインされていた探し猫のチラシ。3ヶ月前に届いた物とは違う写真、レイアウトになっていました。

今回も手書きで、更に詳しい情報も付け加えられていました。もし見つけたら直ぐに連絡出来る様にと、冷蔵庫に貼っていましたが、旦那さんに "いつまで貼るの?" と言われ昨晩処分を。。

でも、大丈夫!!

連絡先バッチリ覚えてまーす(´- `*)

1日も早く猫ちゃんが見つかりますように。

旦那さん悪役で登場しましたが、、良き漢です(*´ー`*)

猫好きな私とワンちゃんみたいな旦那さんのお話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?