2020/07/11(土)新馬全レース

~しゃくれ調教診断【新馬戦ONLY】~

調教・血統を重視して人気馬、穴馬、関係なく良いと思った馬を推薦します。
※調教の見解は人それぞれです。

的中率よりも回収率を重視しますので合わないと思った方は購入を御控え下さい。

買い目はあくまで推奨買い目となっていますので馬券は購入者様の自己責任でお願いします

※基本的には単複を推奨しています。

しゃくれ診断により抜擢された私だけにしか見つけることの出来ない馬を推奨します。

前日予想ですので直前の馬体重の大幅変動にはご注意下さい。

【推奨レース】

函館 5R
阪神 5R 6R
東京 5R 6R

となり
計5Rを推奨レースとさせて頂きます。

※レース後の【★】は本記事でも推奨しているレースです。
自信度、又は妙味度が高いレースを【★】としていますのでご了承ください。

ここから先は

1,457字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?