見出し画像

冬のグランピングで花火をした話。

花火といえば夏!!というイメージを持っていませんか?|ω・)

コンビニやスーパーなどでは冬に店頭に置いてあることが少なく、
「花火は夏にするもの」と思っている人も多いかと思います!

ですが、、、冬にも存分に楽しむことができるんです😏🎇
≫≫夏だけじゃない!冬の花火も楽しもう|AGOG (note.com)

先日グランピングに行くとそこでは花火をしてもOKだったのでCAMPING HANABIを持っていきました!

CAMPING HANABI

煙も音も比較的少ないので周りの利用者の方に迷惑になることもなく、、、
存分に楽しむことができました💮

迷惑になるどころか他の利用者の方々から
「いいな~花火!!」「冬なのに!?」とお声がけいただき一緒に花火をしました(笑)👍

CAMPING HANABI 線香花火

パッケージや使用したあとの花火などすべて燃やすことができるためごみに困ることもありません!
焚火をしていない場合は、使用後の花火の火の始末をしっかりしてからもえるごみで処分してください('◇')ゞ

焚火に全て燃やせる花火なのでごみの処理も簡単♪

火がバーッと出るものでもないのでお子様も安心して使える花火です!
今年のキャンプやグランピングのお供に是非(^^)

※施設によっては花火が禁止されているところもございます。ご確認の上ご利用ください。