桜木花道ポエジャン

れんちゃんとベロニカちゃんが企画してくれたフラスタ

今更だけどフラスタの話
あまりにも素晴らしいフラスタを企画してくれたれんちゃんとベロニカちゃんに感謝
2人とも本当に可愛いくて当日はパロールTをアレンジしたりキラキラしていた
こんなに若くて行動力もある素敵なお嬢さんがファンにいてくれて心からよかったと思った
数年前の単独でみむちと2人でフラスタを出した
あんまりフラスタとかやるタイプのファンが見当たらず横の繋がりも無かったので2人でみんなの分を込めて『信徒一同』で出した
後日みむちにご本人から『一同じゃなくて2人でしょ』と言われたと聞いた
嘘ついたみたいで申し訳なかった
NGKで立派なフラスタの『Dr.ファン一同』の文字を見ながら今度は嘘じゃないですって思ってた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?