今まで描いてきた記録 自由に見てってね

画像1 栞用に描いたやつ
画像2 オリジナルシールです 欲しい方いればご依頼お待ちしております🙇‍♀️
画像3 ロック画面用イラスト‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬ お使いの際は必ずDMにて一言お願いします🙏
画像4 Pokemon‪𝐃𝐚𝐲‬に描いた 初めてコライドンミライドン描きました。めちゃムズすぎました🥹
画像5 猫の日に描いたガラルニャースฅ^•ω•^ฅ
画像6 バレンタインイラスト
画像7 タマザラシ見てたら唐突に思いついて描いてしまった……後悔はしてない
画像8
画像9
画像10 Pokemon‪𝐃𝐚𝐲‬初めて描いたやつ パッケージイメージして描いてみました
画像11 サトシも、サトゲコもムズすぎ〜でも楽しく描かせて頂きました!✨️
画像12 ハロウィンイラスト悩んでたら相方がゲンガーとかいいじゃんとのことで、描いちゃいました〜
画像13
画像14 メガジュペッタて検索したら出てくるらしいです。ぜひ検索して探してみてね!
画像15 かわいいイラストの中で特にお気に入りのイラストかもです。レジ系描いて欲しいのあれば受け付けます〜(描くの遅いですご了承ください)
画像16 多分1番か2番目ぐらいに時間かかったイラスト(特に背景)
画像17 色交換で描いたらどんな感じかなって気持ちから描いたやつ
画像18
画像19 アイコンによく使ってる 初期頃に描いた絵
画像20
画像21 相方の一番好きなポケモン
画像22 ぬいぐるみにもなったオリジナルキャラ「もどきさん」ピクミンとかからアイデア出たやつなので、グッズ化は出来ません、自分用キャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?