見出し画像

桑原和真とグッズの話

毎度お世話になっております。頬骨侍ことケツアゴ太郎です。

皆さんはオタクとして生きる上で1番辛い事は何ですか?
マイナージャンルを推す暗黒の期間、イベントの開催地と住んでる場所が遠い、地雷カプのブーム、界隈大手の吐き気がする程の解釈の不一致etc... 
昨今のアニメブームによりオタクへの理解がされる世の中になりましたがそれでもまだまだオタクの生きづらさは消えません。
かくいう私も十数年オタクをやってきて初めて「1番辛い」と感じる事ができてしまいました。
それは、

桑原和真だけがグッズのメンツからハブられる事


です。
これに限る。
解釈の不一致とかリムられたとかマジでうぜーんだよ 甘えたこと抜かしとんなよ こちとら推しが主要キャラのクセしてハブられてんだ。ボケカス。雑魚がよ。
お前らは主要キャラである自分の推しが公式グッズのラインナップで描き下ろされてすらない屈辱を味わったことがあるか?

私の認知している限りの桑原和真ファンは幽遊白書のグッズ情報が発表される度、1/2の確率で地雷を踏み抜き身体の一部が欠損した状態で帰還してくる。
本来喜ばしくあるべきグッズ発表が桑原和真ファンの前では凶器になりうるのだ。
そんな中、またしても私たち“軍人”にグッズ情報が発表された。
結果は…

大・大・大敗北‼️‼️‼️

サブキャラ(という言い方ですみません)の妖狐蔵馬、コエンマがいて肝心の桑原和真が見当たらない。
おまけにぼたんと雪菜さんという普段グッズ化されにくい2人ですらグッズ化されている。
つかこんなに人数いるなら桑原さんの1人や2人描き下ろしてくれてよくない?
つか主要キャラをハブるって何?

私たち軍人には、つかの間の休息すら与えないという隠喩なのだろうか?

せっかく雪菜さんがグッズ化するなら桑原さんのグッズと一緒に並ばせたかったな〜〜〜
あ〜あ…

今までとは段違いの強力な地雷を踏んだ軍人の悲鳴

もはやここまでくるとテポドンじゃん テポドン落とすな

ところで螢子班は息してますか?
桑原班は目視できる限りで息してる人はいませんでした。合掌。




この歳になってTLで感情の赴くまま当たり散らかすのをどうにかしたい。

しかしここで公式に理解して欲しいのは桑原さんのファンは桑原さんを心身ともに愛しすぎてしまったがために感情を剥き出しにして怒ったり嘆いたりしているという事です。
そんなファンに愛されている桑原和真という漢をハブるという行為はマジでやめてください。

もうしまむらの桑原さん柄のクッションを捏造する人桑原さん型の指人形を捏造する人は見たくないんです。ファンにグッズの絵を描かせるな。
こんな惨めな界隈があってたまるか。
桑原和真は私たちにとって世界一の兄貴であり世界一のイケメンなんだ。

…。
公式は原作読んでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?