ノスタルジック2デイズ車両展示

2/17〜18にパシフィコ横浜で行われた「ノスタルジック2デイズ」のBRIDEさんブースに、ハコスカを展示しました。

私はユーロスターⅡを、おとなりのS30はヒストリックスというシートを装着していました。
10年近くBRIDEさんを愛用している身からするととても光栄な機会でした。

しかも大通り沿いにドーンとね。ありがたいですね。
ものすごい数のお客様で賑わいました。熱心にシートをお探しの方には実際にハコスカに座っていただいたり、シートレールについてのご質問をいただいたり。少しですがお力になれたなら嬉しいです。

実はけっこうクルマ仲間も来てくれました。
ラジオを聞いてくれて、私にピッタリと本を差し入れてくださったり!(おもしろそう!)

私の大好きなWESTのクッキーや

文旦まで!(このままでいい?と実を直接w)

ペコちゃんのチョコは「ここの穴にボールチェーンを通すとキーホルダーになるよ!」って言いながらくれました。これぶら下げて会社に行ったら確実に「ペコちゃんの人」って呼ばれるじゃん!

水中花のストラップとか、普通は選ばない差し入れも!

それを上回るのが(上回るってなんだ?)、人生で初めて、ラジエターキャップの差し入れ!

その場で交換しました(笑)わかる人にはわかる純正部品です。ハコスカのラジエターキャップは純正で出ると学びました。

あとはもう、選ばれし10台にいた703ちゃんと躍動感あふれる写真を撮ったり、

気づいたらすしざんまいになってたり、

久しぶりに自撮りなんかもして、楽しく過ごさせていただきました。

ちょっとした説明もつけたので読んでくれた方もたくさん。

取材中のもようも撮ってもらいました。

会期終了後にBRIDEのスタッフのみなさんとも記念に!お世話になりました。

これからもますますハコスカライフを爆進したいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?