ドライヤーの費用対効果について

美容院のドライヤー

ってなんで人間の手なんだろうか

ということに疑問を抱いた。


その瞬間だけ人件費やばない?!

マンツーツーマンじゃない?!



パーマ乾かすやつくらいの

大きさでいいから

一瞬で乾く機械ないんかな。


顔とかラップして防御したら、
いけそうじゃない?笑

(イメージが湧かない人大半ですよね)


元美容師の方もいってた。

「美容院ってずっと昔ながらなんだよね。」


「昔ながら」っていう言葉が

初めて悪くきこえた。


そんな梅雨のはじまりです。
土曜ばっさり切ってきます✂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?