はじめまして

物書き修行中のえいげい快と申します。50代のゲイです!

え?割と皆さんの側にいっぱいいますよ。ゲイなんて。21世紀の現代日本でゲイなんてそんなに珍しくありません。一説によると人口の10%〜20%は同性愛者という調査もあるくらいです。

でも、こういう切り出しをして自己紹介するとインパクトが多少あるくらいストレート(ゲイでない人)方にはまだまだレアな人種とも言えましょう。まあ、使えるものは何でも使うのがポリシーなので性指向だって公開するのですw

私は物書きの修行中なのでゲイエロ小説を多く書きます。そうじゃない作品も書きますが、多くはゲイエロ小説です。なので、読みたくない方はスルーでお願いします。

というこで、よろしくお願いします!(^^)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?