見出し画像

濃密な時間にYouTuberとnote

最近YouTuberになったんですが、正直疲れますね、でも今一瞬書いてみて、ブログと掛け合わせたらマジでやってて楽しいと感じております

YouTubeもnoteも毎日投稿したいと思っております、個人的に勉強などもしてまして、インプットとアウトプットを交互にやってる感じがして楽しいですね、YouTubeとか投稿する度に動画の質や喋りの質が上達してて、自分でも成長を感じてます

YouTuberとnote

なんかYouTubeのカテゴリではブログにあたるそうなんですよね動画なのにブログに当てはまってるのはnote効果があるんですかね、笑笑

コンテンツやってると何がバズるのかとか考えててウケますね笑、僕考えてるんですけどYouTubeで英語を喋るとかやろうかなと、ここでも英語を何かしら書けばいいかなと

でも書くのは得意なんですが英語を喋るって、なんだろうな、僕が喋った英語を翻訳機が受け取るんですが認識されてないんですよね

それぐらい英語の発音が下手っぴでYouTubeでやると考えると超恥ずかしいですね笑
お前は下手だとか言えてないとか批判きたらどうしような、まっいっかで終わらすか、まっいっか笑

結構濃密な時間になりそうだな

濃密な時間に

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?