見出し画像

だまってるのが嫌い

いつも最近もう一人の人格を作り上げているそれをすると楽だその人格に本気でやるという意思を宿せてその人格は勝手に進んでくれる俺はそれで疲れることもなくそいつは一人で頑張ってくれる、その人格にめんどくさい考えをやってもらって俺はめんどくさいことを考えずに生きてられる

え?杉崎さんはそのとき必死になんかやってるんですか?と思う人はいるかもしれないが、僕は本当に何もしないでいる、何だろ寝てるだけです、寝て腹が減ったら飯を食って、でなんか誰かを見て夢とか考えてたらその考えをもう一人の人格に宿してサヨナラバイバイするで1日の仕事は終わったようなもんだ笑笑

ここまで書いててなに書いてるんだろうとこれを見てる人を考えたがその考えももう一人の人格を作り上げてその課題を考えさせて走らせるで俺は何も考えない
本体の僕がそんな事を考えても仕方ないし世の中の悩みなんて考えたって99%解決しないし
やりたいことが分かりませんどうすればいいですかもそう、そんなのいくら考えても解決しないからこれを見てる人は人格を作り上げた方がいいですよ
そんなことをやってると多重人格になるんじゃないかと考えるがまぁ大丈夫だろうと
多重人格というワードが出てくるなら正常です

なんか電車乗ってるとこんな奴らに負けたく無いとか思うんですが、こういう時も人格を作って現実逃避をする訳ですが、なんかそれでも振り返りながら悔しかったりしないかと言うと
悔しいですね

だから僕は電車に乗らないんですけどね、あんなの乗ったところで人の夢が叶うとは思いませんし日本の電車は本当に面白くない誰も話さないスマホばかり笑笑スマホやる時間の方が多いんなら電車乗らなくてよくない?と思いますこんなことを書くと好きで乗ってる人もいるんですかね、そんな人は相当暇なんでしょうけど笑

女にモテないから電車を好きになるんですかねアニメオタクもその典型ですね、まぁ僕もアニメ好きですがね笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?