悲しみの忘れ方

今日は悲しかったです。ニートも悲しいんですよ。あんなケンカしてしまって怒鳴ってしまった。あぁなんてことしてしまったんだろう。
今回の重圧と社会の重圧を両方受けてる気がする。本当に言葉って難しいと思います。

話し手の考えと受け手の捉え方で全く変わったものになるんだなと思いました。話し全然変わるんですけど、音楽聴きながらこれ書いてんすけどちょうど乃木坂46の「悲しみの忘れ方」とかいう曲が流れててなんだろこれと今回の件繋がってんのかなって感じてます。スピリチュアルですねなんか人生って繋がってるんすかね気が難しいですね。

あぁこれからどうしよって感じですね。ケンカした後ってなんか気まずいですよね。これじゃあ社長になれねぇな、こうしてる間に社会は
加速していくんだなと時間は止まらないんだなと自分は思考停止になってると、重圧ってやつかな人間生きてると社会の重圧感じるんですかね、まぁ人間って社会性昆虫っていうしアリと変わらないらしいですね。しかし乃木坂の曲は元気が出る、乃木坂聴けば悲しみ忘れるんすかね笑そんな気がします

スーパーマンも大変だなと思います。ちなみに僕はマンオブスティール、ジャスティスリーグのスーパーマンが好きです、このままスーパーマンになって旅立ちたいですね。飛んだらどっかの遠くの無人島にいると思いますね。でそこで斉木楠雄の能力を取得して人生万歳って感じですね。なんか人間って思いますとか感じますとか絶対使いますよね。これを言わないと気が済まない性分なんですかね。感思ってやつすかねこれ自分で生み出しました笑、感思なんて言葉あるんすかね、あとで調べます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?