見出し画像

酸っぱい物

私は、疲れた、ただそれだけ言いたい、YouTubeの編集難しいな、だからと言って業者なんかにたよりたくないしな

私のYouTubeを見る人だったら今日上げた5秒感くらいの動画だったら見てくれるだろうと思っている、まぁ5秒ぐらいは我慢のうちでも何でもないだろうと思っている

ひっそりとYouTuberデビューしたが、やはり楽しいけど大変な物とも言えると感じている

さすが有名YouTuberはすごいと賞賛しているまぁこの方々は私の先輩のような物だから、少しは勉強になるであろうと期待している

だから私に負けじと面白い動画を私のように毎日投稿してほしいなと、まぁ毎日投稿するぐらいの能力だったら有名YouTuberの方々からしたら朝飯前ぐらいだと思っている

万歳有名YouTuber私の先輩

今の私はYouTubeとnoteを同時にやっているが実際どっちが楽しいかと言ったらnoteを私は選ぶ、このコンテンツは書いてるだけで成立するから、とにかく楽だ、書くことや読む事は私にとっては楽しい枠である

今回酸っぱい物とタイトルにしたが一体何なのかと、書いていきたいと思うが、酸っぱい物とは何なのだろう

梅干し?かそれもあるが、どっちかと言うと哲学的な話である。酸っぱい出来事はやはり酸っぱいなのである、だが辛い激辛な出来事よりかは楽なのではないかと思っている

皆様は甘いものが好き、それとも辛くて激辛なもの?それとも酸っぱい物?どっちですか?私は食べ物も出来事も甘い派です、だけど激辛も味わいたい己もいるから激辛も入れつつ同時進行です

酸っぱい物は考えよう、、られる範疇は何キロ
と適当に書いてみた、笑笑

皆様も私と一緒に夢に向けて明日を頑張りましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?