見出し画像

成人式前撮り📸

2004年産まれで成人式は来年なのですが少し早めにま振袖とドレスで前撮りしてきました🌻

夏休みに前撮りの予約をして振袖を選んだ時からずっと楽しみにしてました!

今回は私だけではく父と母も振袖を着て、兄はスーツを着てみんな一緒に写真を撮りました📸


                           1着目!

成人式当日も着る予定よ借りた振袖👘
赤い薔薇が可愛すぎる振袖を選びました!
小物は全て黒で統一しました🖤⋆͛*͛
(靴は2着目と同じです。撮れてなかった  💦)


                         2着目!

なんとこれは母が成人式の時に着た振袖です❕
レトロな赤色でとってもかわいいです♥️

                       3着目!

3着目はドレスです!こんなにフリフリな服を着たのは七五三以来かな🙄💭
ちなみに隣の人はお兄ちゃんです!

写真を撮ってもらうのは慣れてなくて少し恥ずかしかったけど可愛い服を沢山着れて一生の思い出になりました🌻*.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?