見出し画像

マコなり社長おすすめ!人生の生産性をあげる全身シャンプー アラレフアを紹介

マコなり社長とアラレフアの出会い

アラレフアはまこなり社長がプライベートで仲間と沖縄に行った際に宿泊したヴィラのシャワー室に設置されていたシャンプーです。
最初は全員が「なんだよヘア&ボディウォッシュって」と激怒しました。
海が見えるプール付きの高価格帯ヴィラであるはずが、経費削減のためにケチな商品を置いているように感じたためです。
しかし、使用してみると全員が大感動。神に捧げられてもいいと思えるほどのいい香りとしっとりとした使用感であり、他のシャンプー・コンディショナーと比較してもなんの問題もありませんでした。
何よりも入浴時間が大幅に短縮されるメリットがあります。髪、顔、身体と全ての部位をアラレフア1本で洗えるため、何回も流す必要がなくなります。マコなり社長は1分くらいで全身を洗い終えると動画内で語っています。
宿泊後にはマコなり社長を含めた全員がアラレフアのファンとなり、その場で自腹購入しました。

マコなり社長はアラレフアを使い続けている

マコなり社長は動画の中で「今のところ私はずっとこれを使っていこうと思っている」と語っています。
生産性に取り憑かれた男、マコなり社長のライフスタイルにマッチしたシャンプーはこれ以上ありません。
2022年9月の動画で取り上げて以降、2023年2月の1日ルーティーン動画でも使用しており、マコなり社長はアラレフアを使い続けていると推測されます。

マコなり社長チャンネル視聴者の反応

  • 髪と身体を一緒に洗えるものを探していたので嬉しい。

  • 「シャワーに入ったと同時に出てくる」に笑いました。アラレフアを使ってみたいです。

  • アラレフア使ってみたいです。1本なので旅行先に持ち運ぶにも便利ですね。

マコなり社長おすすめシャンプー アラレフア

アラレフアのメリットは「髪、身体を洗う時間が短くなり入浴時間が大幅に短縮される」ことです。
よくある「リンスインシャンプー」といった商品とは別格の香り、しっとりとした洗い心地があり問題なく使用できるレベルの品質です。
私もマコなり社長の動画を見てアラレフアを購入し、3週間ほど使用しました。髪、身体を洗う時間が本当に短くなり、しっとりとした洗い心地にも満足しています。シャンプー、コンディショナーを使用してた頃と比較してもなんの問題もなく、髪のパサつきなどもありません。
入浴時間の時短と浴室のボトルが減ってすっきりし、人生の生産性向上を実感しております。

入浴時間を短縮させたい方や浴室をすっきりさせたい方におすすめです。Amazonまたは公式サイトから購入可能ですので、気になった方は是非一度お試しください。


この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?