2024/04/11白馬10日目

白馬診療所の先生は本当に「何がそんなに楽しいの?」ってくらいニコニコしていて本当に素敵だった。コロナインフルともに陰性で、風邪薬をいただいて、ほっと安心。
医者に行く決断ってなかなかしない。自己免疫で治そうて基本的には思ってる。けど、医者に行っていいことは、精神的に安心することが大きいなあ、って私にとっては思う。
次男の場合、特にそれが大きいの知っていたけど、忘れちゃうんだよね。
安心してどっと眠くて三時間ぶっ倒れた。
明日はパソコン周りの紙を学校に持っていくこと。
多分あの調子だと明日も休むだろうから。

金曜日
朝ごはんは一緒に食べて。
お昼ご飯は(学校にも行くかもしれないに備えて)お弁当を作る。
夜ご飯はなんか用意する。

土曜日
朝ごはん、昼ごはん、夜ごはん

日曜日
朝ごはん、昼ごはん、夜ごはんは私多分帰ってくる。
ってことは、

ジャガイモ
にんじん
玉ねぎ
ねぎ、
大根、
にんにく、
しょうが、
キャベツ
豚ひき肉、
豚切り落とし
ツナ
パスタソースの買い置きと乾麺があるからどうか作ってもらおう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?