白馬、7日目、8日目

振り返ると何をしていたか覚えていないもんだな、アラフィフよ。
こういうとき、レシートみたら分かったりするんだよな。
7日目は4月8日(月)。次男がオリエンテーションで入学式後初めて学校行く日。
大荒れの嵐の日。爆風の日。半透明の朝颯爽と自転車で出掛けて行った。ヘルメットを剛ちゃんから送ってもらって良く似合う。朝の時間調整はこれからだな、バタバタ出掛けて行った。
さあ、私も色々いこう。
あれはもうそんな前の話なのか。今は10日木曜日。合鍵つくり、エーコープの雰囲気に安心し、8000円も買い込み。テフロンフライパンはやっぱりいい、イオンより高いけど。村役場で住民票は委任状がいると言われ、セブンで出せた。すごいシステム、助かる。マスクをやっと買う。

8日目、いい天気、次男元気に登校と思いきや、咳が止まらなかった、と言って帰宅してくる。もうーーー!母を安心させてくれー涙
私は何をしていたかというと、MBIのワークをやってました!「好きなことで起業する」と言う講座、おすすめです。拡大のワーク、生きる力が漲ってくる!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?