見出し画像

セリアで話題のシーリングスタンプを使ってみた



時計柄のシーリングスタンプです。



他にはスズランや魔法陣、バラなどのデザインがあってどれも可愛かったです。
バースデーケーキのスタンプも可愛かったですが、誕生日の時以外使えないので
諦めました。

蝋燭で炙って蝋を溶かしてペタンとするアレです。

オペラ座の怪人を思い出しますね。
こちらのろうをスプーンに入れて溶かします。

スプーンはセリアではなく
私物。

溶けてくると綺麗!

ロウが溶けてきたら紙に垂らしてぺたんとします

動画も撮ったのですが雑音が多すぎるのでぺたんとした後の画像のみ・・・
でも予想より綺麗で可愛いです◎
普通のシーリングスタンプも持っていましたが一つがそこそこの値段するので、こういう気軽にシーリングスタンプで楽しめるのはとても良いですね。
お手紙を書く方におすすめです。
最後の仕上げにぺたんとするのが本当に楽しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?