見出し画像

ハンギョドンカフェ 心斎橋に行ってきました!


ハンギョドンコラボカフェの心斎橋に行ってきました。
平日にも関わらずどの時間も予約はいっぱい。
当日席目当ての方は入れなかったみたいです。すごい人気です。

可愛いメニューたち

浮き輪ドーナツ ¥1,490


手前 イカしたワッフル ¥1,490  奥 まろやか杏仁ミルク ¥990
右ドリンク ぼんやりフロート ¥1,090

お食事系メニューは頼まなかったのですが、わりと美味しそうでした。
みんなすぐに食べずにゆっくり撮影して楽しんでいた印象です。
イカしたワッフルとぼんやりフロートはとてもバエルし可愛かったです。
ドリンク類の氷の量は尋常じゃないですが、かなり楽しめました。
グッズ類は前回のポチャッコカフェの方が良かった印象です、何も買わなかったです。

可愛いペンの予約特典がもらえます♪

ハンギョのイラストボードが店内にあって、お客さんが自由に描いて貼っていくスタイルなのですが、マジックがカスカスでうまく描けず…
イラストはこちらで描いてもよかったかもです。

予約特典のペン!
デザインのアップ

この夏はハンギョカフェに遊びに行ってみては?

遊びに行く際には、ご予約を忘れずに!土日はもういっぱいみたいですが、平日は狙い目です。

おまけ


コラボカフェ名物 尋常じゃない氷の量

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?