見出し画像

【買えない…ではなく、買わない!と決められる選択肢があるか】



久しぶりにトイザらスに行ってみました🥰
🧸🦒🛍️🛒🎁🕹️🎮🧩🃏
ワクワクがいっぱいの
場所も

自分の娘が
1番楽しめた時期に
経済的な余裕がなく

行きたい!と、言われても

見るだけね😅と、、、

言っていました。

子ども達にも、
自分自身にも

買うか、買わないかでは無く

買えない…という選択肢しかありませんでした。

今日、久しぶりに行ってみて

改めて、あの頃

選択肢があったら
もっと違う
良いイメージの
もっと楽しめた場所だったのに。。。
と、思いました。

あの頃の自分に
選択肢を増やす為の方法を
教えてあげたい!

そう思いました😌

今、昔の私と同じ思いをしている方の
お力になれれば嬉しいです🥰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

収入の柱を増やしたい!と、
思っている方に
より豊かになって
いただきたいと
心から願っております🌿😌

ぜひお気軽に
お悩みや
ご不安なども
ご相談ください☺️

⇩⇩⇩

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@mizuki_erandamitinimaru )のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇

ID→
@429audpo

#fx
#bo

#トレードスクール

#投資

#直接会える勉強会

#一生学び続ける

#ずっと稼げるスキル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?