【自分で選んだ道を正解にしていく】

本日は
投資スクールに入会を決めたきっかけを
くださった方にお声がけをいただき
人生初のインスタライブを
経験させていただきました❣️

とーっても緊張しましたが🫨

とても有意義でライブの後は
今まで感じたことのない
達成感、充実感を味わえました♡✨

まさか自分がこの様な形で
彩子さんと
インスタライブをさせていただくとは😳

自分自身が一番驚いています🥹

今まで、
40年生きてきて

何度も

この選択でよかったのか。

他の道を選んでいたら
もっと良い方向に進んでいたのではないか。

こうしたら怖いから辞めておこう。

他の誰かにこう思われるかもしれない。

などなど色々なことを考えて
たくさんの事を
行動に移さず
諦めてきました

けれど、一度きりの人生
このままで良いのか?と、思った時に

チャンスを活かして
自分史上最高を積み重ねて生きたい❣️と、
思うようになり☺︎✨

そう思い始めてから
いただいたチャンスは
出来る限り受け取り、
行動に移し続けるようにしています!
そして、
今、とても充実した人生を過ごせています🥰

全ての出逢い、
ご縁に本当に感謝しております✨

自分責めではなく、
自分褒め♡を
たくさん積み重ねて
自分が選んだ道を正解にして

より一層
人生を豊かにしていけたらと思っています♡✨

こんな風に考えられる様になったのも
大切でかけがえのない家族と
お友達の存在があったから♡

明日はその大きなきっかけをくれたお友達が
我が家にお泊まりに来てくれます♡✨

これもまた感謝🫂💕

明日が本当に楽しみ🥰🥰🥰

皆様にとっても明日もよい1日になります様に✨✨

#fx
#バイナリーオブション
#より豊かな人生を
#選んだ道を正解にしていく
#ごきげんさん 😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?