見出し画像

【幸せな休日✨】



たくさんの笑顔と
ありがとう♡が
溢れた幸せな
最近の休日✨

[1日目]
あまり体調が優れない父の所へ
差し入れを持って
急遽行った休日

⇩⇩

兄と私からの
父の日の🎁
電動マッサージ機が届き、

起動方法が分からず、

「みずき来てくれないかなぁ…電話してみようかな」

と、思っていた時に私が現れたらしく、

驚きながら🫢喜んでくれた
父の顔を見て
とても嬉しくなりました☺️

そして、差し入れの大判焼きも

通院時、食べたいなぁ😋と、
思っていたそうで💭

思いが通じたのかな?と、
これまた嬉しそうに
頬張る両親の顔を見れて

さらに嬉しくなりました☺️

私が帰る頃には
心身共に軽くなった✨と、
言ってくれて

行こうか迷いつつ
急遽行って良かった♡と、
心から思った休日♡

[2日目]

お菓子屋さん新店舗openの
ご夫婦へお祝いのお花を
届けに行った休日

⇩⇩

お花をお願いした方も
ご夫婦の事が大好きで
思い入れのある
お花を選んで
アレンジしてくださったとのこと♡

私とお友達からの気持ちも添えて♡

笑顔で喜んでくださった
ご夫婦の姿を見れて

とても幸せな気持ちになりました♡✨

その後、娘とドライブ🛣️🚙して

大好きなパン屋さんへ🥐🥖🥪✨

夜は夜市🌃に夫と出掛けて
私と夫のお友達にたくさん会えて
楽しく過ごせました🍻❣️

のちに 娘も合流して
お夕飯を一緒に食べて🍽️✨

とても楽しく過ごせました✨

そんな楽しい時間を過ごして
改めて思う事は、

どれもお金と時間が
必要で、無くては出来ないということ。

有限な時間⏳を
どう使うか、

お金があれば選択肢の中から
選べる💴🙂‍↕️

有限な時間⏳を
どう過ごすかは
自分の行動次第😌

改めてそんな事も考えられた
良い休日でした!✨

帰宅後、録画講義を見て
勉強もして📚📖✍️

より良い休日を過ごすことが出来ました!✨

一年前、分からないことが
分からなかった、更には
パソコン💻の操作さえ分からなかった私が

トレードで勝率を上げる事を目標に
チャート📈を見ることが出来るようになれたのは
ここのスクールで
続けてこれたから。

これからも笑顔溢れる幸せで
楽しい休日を
過ごせる様に

家の事も🧺🍳

仕事も💆‍♀️&💉

トレードも📈

有難い環境に感謝しながら
自分なりに頑張り続けたい♡✨

そして、自分にも周りの人達にも
大切な時間とお金を使いたい♡

そう思えた素敵な休日でした✨✨✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

収入の柱を増やしたい!と、
思っている方に
より豊かになって
いただきたいと
心から願っております🌿😌

ぜひお気軽に
お悩みや
ご不安なども
ご相談ください☺️

⇩⇩⇩

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@mizuki_erandamitinimaru )のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇

ID→
@429audpo

#ママトレーダー
#fx
#バイナリーオブション
#バイナリーオプション初心者
#収入の柱を増やす
#一度きりの人生

#時間は有限努力は無限後悔は一生

#素敵な休日

#幸せな休日

#頑張る源

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?