見出し画像

【現状を変える5つの必須要素】



ラジオで聞いて
納得‼︎そして、
改めて頑張ろう!と、自分を鼓舞出来た
言葉があったので

皆さんにシェアさせて
いただきたいと思います☺︎✨

まず、
必須要素からお伝えすると

①知ること

②望むこと

③学ぶこと

④出来るようになること

⑤実現する!

です🤗

私は
1年前、トレードの勉強を
始めるまで

今のスクールのような環境が
ある事を知りませんでした

SNSでよく流れてくる
トレードというワード

気になりながらも

何をどうしたら良いのか

本を読んでみても

結局どうすれば良いのか
分かりませんでした

そして、私には無理と、
決めつけていました

しかし、現状を変えたい!と、望んだ時

トレードを学んでみたい!
そう思い、
勉強を始めました

スクールという環境を知り、
ここでスキルを習得したい!と、望み、

一歩踏み出した事、
本当に良かったと思っています。

・学ぶだけで終わらず

・出来るようになるまで
しっかりサポートしてくれる
スクールのシステムと
講師の方々🧑‍🏫

・そして、一緒に学び、
リアル講義で
同じ質問や悩みを解決しようと頑張る
生徒の方々がいる環境

・そして、
担当講師の方と
直接電話できる

・年に数回の
オフライン勉強会で
実際に皆さんと会える!

こんな環境は
なかなか無いと思います🥰

現状を変えるために
"出来る"を積み重ねて

夢や
やりたい事を
実現させていきたいと思います☺︎✨

このスクールで
一緒に頑張ろう💪と、
少しでも思った方
ご連絡ください😊

現状を変えたいと
望むのであれば

まずはスクールの事を
知っていただきたいです🥰🥰🥰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

収入の柱を増やしたい!と、
思っている方に
より豊かになって
いただきたいと
心から願っております🌿😌

ぜひお気軽に
お悩みや
ご不安なども
ご相談ください☺️

⇩⇩⇩

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@mizuki_erandamitinimaru )のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇

ID→
@429audpo

#FX
#トレード

#トレードサロン

#ママトレーダー

#ママトレーダー応援

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?