見出し画像

【限りある時間⏳】



3ヶ月前から
急に体調を崩し、

入退院を繰り返している父

先日の父の日、

私の長女も1人暮らし先から
帰って来ていたので

次女と3人で

父に会いに行きました。

すると、
今まで以上に
状態が良くなく、、、

すぐに救急受診を勧め、
翌日緊急入院になり、

輸血、治療をしてもらい、
今は、
少し落ち着いてくれています!!

両親は
日曜日だし、

明日いつもの病院を
予約しているから
様子を見ていようと思っていた様で、、、

入院先の病院で
あと数日遅かったら
命が無かったかもしれない。

とも言われました

毎日電話やLINEで連絡は取り合っていますが

やはり直接会って

様子を見てみないと
分からない事もあると
痛感しました。

色々な後悔、
もっと早く会いに
行っていればという思いに駆られ

この数日間、
父の状態が
落ち着くまで
気が気では無く

何をしていても
手につかない状態
でしたが、

父は気丈に前向きに

また一緒に美味しいものを食べに行く為にも
元気になる!
と、言ってくれています。

そんな父に
力をもらい

私もこのままの人生を
終えたくない!
だからこそ行動する!
と、思い直しました😌

そして、人生はいつ何が起こるかわからないことも
改めて感じています。

必ず良くなる!と、信じて‼︎

今、自分自身が

叶えたい夢、

その夢を実現する為にすべき事、
したい事、

悔いのない様に
毎日、自分自身と
向き合う大切さも
改めて教えてもらいました😌

日々の友達とのやりとりや、
職場でのお言葉にも本当に救われます。

ここのスクールに入るきっかけをくださった
恩師からのお言葉にも
救われ、そして、このまま塞ぎ込んでいても
何も変わらない!

父は喜んでくれない
そう思い直せました‼︎

みんなそれぞれの人生を
懸命に生きている

私も前を向いて進み続けたいと
思います☺︎✨

限りある時間、人生

あなたはどう過ごしたいですか??

少し暗く、重いお話になってしまいましたが、
どなたかの
動くきっかけとお力になれればと思い、

発信させていただきました🙏

ここまで読んでくださった方♡
本当にありがとうございます✨

より良い時間を過ごし、
良い人生にしていくのは
自分自身がどうするかで決まると
改めて父から教えてもらいました✨

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
自分自身の人生、このままで良いのか?
もっと最良を目指したい!
その為にも
収入の柱を増やしたい!と、
思っている方に
より豊かになって
いただきたいと
心から願っております🌿😌

ぜひお気軽に
お悩みや
ご不安なども
ご相談ください☺️

⇩⇩⇩

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@mizuki_erandamitinimaru )のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇

ID→
@429audpo

#大好きな父
#また一緒に出かけようね

#必ず良くなる

#予防医療の知識を深める

#食べたもので身体は作られる

#fx

#収入の柱を増やしたい

#家族を守る為のスキル

#為替取引を学ぶ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?