見出し画像

【何とかなる!で、本当に大丈夫?】



私は看護学校卒業と同時に

上の子を妊娠🤰

結婚💍

出産👩‍🍼しました

当時の夫の収入だけでは
生活できず、

夫の実家に住まわせてもらい
生活をしていました

毎月、何とかなる!
何とかするしかない!

私もパートで働けばきっと大丈夫!
と、
節約をしながら何とか
生活をしていましたが

下の子を出産後

看護師としてパート勤務するも
子ども達が体調を崩してお休みをすれば

保育料を生活費から補填する月も。。。

そんな時に
乳癌が見つかり

働けなくなり、

主人や親に
金銭的にも精神的にも
頼るしかなくなってしまいました…

毎月の医療費に
抗がん剤治療の副作用で
変わっていく容姿。。

気力、体力共に落ちていき

家族に謝る日々…

元気になって
子ども達の成長を
夫と一緒に見守りたい!

そして、元気になって働いて
親孝行をする!

そう思い続けて

家族や周りの方々のお陰で

病気もありがたいことに
再発無く過ごせ、

復帰し、フルタイムで
働き始めても
これで大丈夫‼︎と、
思える日は来ませんでした。

むしろ、子ども達との時間が減り、
何のために働いているのか
分からなくなっていました。

けれど、泣いてはいられない、

とにかく今の生活と子ども達の為に
必死に働くしかない!と、、、

毎日必死でした。

今、トレードという世界に一歩踏み込み、

あの時の自分に
この知識と
収入の柱があったら。。。

そう思うと

本当に今、
子育てで大変な思いをしている方に
伝えたい‼︎

労働の他にも
収入の柱は作れる!

自分自身と、家族や大切な人たちを
守れる方法があるよ!

と、🙂‍↕️

トレードの世界📈
知らない。わからない。で、終わりにせず
覗いてみませんか??

この投稿を見ていただいた

どなたかのきっかけと
お力になれれば嬉しいです☺️

一緒に収入の柱を増やせたらと願っています😌

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

収入の柱を増やしたい!と、
思っている方に
より豊かになって
いただきたいと
心から願っております🌿😌

ぜひお気軽に
お悩みや
ご不安なども
ご相談ください☺️

⇩⇩⇩

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@mizuki_erandamitinimaru )のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇

ID→
@429audpo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?