見出し画像

【時間は戻らない🕰️】



19年前、看護学校卒業と同時に

長女を妊娠🤰した
あの頃の自分に

為替取引を
教えたい。

昔の写真を見返すと、

為替取引という
収入の柱があったら
どんな生活を過ごせていたのだろう
と、考えることがあります😌

あの頃は
夫の収入と
私のパート代だけでは
生活が出来ず、

遊びに行くのは
お金のかからない所ばかり。

自分達が選んだ道だから
贅沢出来なくても仕方ない!

けれど、

子ども達には
色々な景色を見せてあげたい。
色々な経験をさせてあげたい。

そう思って自分達なりに子育てを
してきました😌

時間は戻せないし

あの頃の辛さがあったからこそ

今、トレードの勉強を
頑張ろう!と、思えるのだとも思います😊

そして、今、子育て真っ只中のママに

子どもと過ごす時間を
大切にしながら

収入の柱を増やしたいと
望むのであれば

為替取引という方法があるよ!
と、心から伝えたいです😌❣️

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

収入の柱を増やしたい!と、
思っている方に
より豊かになって
いただきたいと
心から願っております🌿😌

ぜひお気軽に
お悩みや
ご不安なども
ご相談ください☺️

⇩⇩⇩

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@mizuki_erandamitinimaru )のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇

ID→
@429audpo

#FX #バイナリーオブション

#ママトレーダー
#ママも経済的自立

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?