見出し画像

【収入の柱を増やす✨】



先日、父が突発性難聴を
患ってしまい、
通院、入院手続きなどで

お仕事をお休みいただきました。

お客様にご変更いただいたり、
働いているサロンにも
ご心配と
ご迷惑をお掛けしてしまったのですが、、

両親も私のお仕事も心配してくれつつも
やはり
高齢のため自分達だけでは不安。

私自身も
父が辛い時は出来る限りの事をして
傍に居たい。
そして、
父を支える母の力にもなりたい。

そんな中でも
やはりお休みをいただくと
お給料もいただけない。

けれど、私にはトレードという強い味方がある。

父の付き添いに向かう前と、
帰宅後の夜、
バイナリーオプションで
3回ほどエントリーポイントのチャンスを見つけ
3勝出来ました。

働きに行けなくても
収入を得ることが出来る

自分の心に少し余裕ができて

父に付き添い、
お仕事をお休みする事で
・職場に迷惑がかかること、
・私のお給料が減ってしまう事

そんな
私の仕事を心配してくれる
父にも
・お給料が減ってしまう事
という、
1つの心配事を
解消してもらうことが出来ました。

改めて、トレードを学んでいて良かったと
思えました☺︎✨

収入の柱を増やす事は

自分自身はもちろん
自分を大切にしてくれている人の為になると
私は思います!

そんなトレードの世界に一歩踏み出して良かった✨

そう思えた日でした。

🫧𓂃𓈒𓏸

写真は去年、父の実家へ
父と2人で
私の車で🚙3時間かけて
一緒に帰省した時の写真📸✨

高齢の父のお姉さんご夫妻も一緒に
お墓参りに行ったり
車🚙移動でないと
なかなか難しい状況なので
一緒に行けて本当に良かった✨

入院した時、
父が
「去年連れて行ってもらって
本当に良かった✨」と、
改めて感謝してくれました。

しっかり治療して、
元気になってもらい、

また一緒にドライブ🛣️しながら
帰省したいと思います☺︎✨

その為にも私もトレードの勉強を
続けて、資金を貯めたいな✨
と、改めて思いました😊

#トレード
#収入の柱を増やす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?