見出し画像

【一生勉強📚一生成長】



私は26歳の時に
乳がんを患い、

抗がん剤治療、手術、ホルモン治療、
放射線治療☢️も経験しました。

その時に思ったことが

ホルモンバランスの大切さです

これから迎える更年期、

幸年期と、言い換えて
ご機嫌に過ごされてる方々を
見て、
私もそうありたい!
と、いう思いと、

看護師🏥としても
より良い知識になる!

と、思い

メディカルアロマ
ホルモンアドバイザーという資格を
学びました!

予防医療🩺の進んだ

フランス🇫🇷では
病院🏥で
処方され、漢方の様に
内服したりするそうです

ここからは
くだらないと
思われてしまうかもしれませんが、

今朝方、
蚊に🦟刺されて
猛烈な痒みに襲われ
3時に目覚めました🥱

足と🦶手🫳3箇所刺され、
腫れてしまい、
辛かったです🥲

そんな時、
ラベンダー🪻の精油の効果を思い出し

蚊に刺された箇所に
ラベンダー🪻メインの
ロールオンオイルを
塗りました

すると5分後には赤みも腫れもひき

なおかつラベンダー🪻の香りのおかげで
もう一度ゆっくり眠ることが出来ました!

アロマを学んで、本当に良かったと思った
今朝方の出来事です🤗

学び、実践の大切さも
改めて感じ、

為替取引の勉強も
必ず自分を救ってくれる!と、
信じて
諦めずに続けて良かった✨と、
思っています😊✨

これからも#一生勉強一生成長
していきたいと思います🥰🥰🥰

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

収入の柱を増やしたい!と、
思っている方に
より豊かになって
いただきたいと
心から願っております🌿😌

ぜひお気軽に
お悩みや
ご不安なども
ご相談ください☺️

⇩⇩⇩

🔽私の公式LINEはこちらから🔽

私のプロフィール欄(@mizuki_erandamitinimaru )のURLクリック

『外部リンクを開く』

『LINEを開く』

もしくはこちらでID検索してください👇

ID→
@429audpo

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?