LLL!cafe〜えるすりーコラボカフェ〜に行ってきた話  怒りのリベンジ編


私はこんなところでは止まれませんわ!!!!!
リベンジです!!!再戦求ですわ!!!!


↓↓前回のお話


前回も書いた通り、私は”VALIS”を推していてその中でも最推しは”CHINO”さんです。
はい、という訳で狙うはアクスタです。一点狙い、私は覚悟を決めましたわ。神頼みなんてみっともない真似はしません、神をも食らって運命を引き寄せてやりますわ!!!!!!

そうと決まれば善は急げですわ!!!!!

イクゾー!!!デッデッデデデデッ!!!カーン!!!

画像1

来ましたわ......決戦の地...

本日の天気は良好....天も私の勝利を後押しするかの如く.......
そして今回は、同じVALIS推しのヴァンデラ―の方々もいらっしゃいます......

勝たせていただきますわ.......




まずは前哨戦としてコースターを。といっても、今回も予約をしているので確定で1つ獲得できます。

こちらがラインナップ↓

画像2


前回私はCHINOさんとNEFFYさんをチョイス、ご学友のおかげですわね。

して今回はどうするか...
といっても、選択肢はもってないVALIS4人のどれかですわね......
難儀ですわ..........うーーーぬぬぬ.....



店員さん「コースターはどれになさいますか?」

わたくし「1番で」



!?!?!?!?!?!?!?!?



何をおっしゃっていますの!?さっき悩んでいたのは?????
え?????は???え??????????
VALIS集めるっていうのは?????
こいつマジで自分の好きに正直すぎ!!!!!


............っと
ま、まあ....かわいいから....オッケーですわ。
実際何枚あってもうれしいのは事実。




さあ気を取り直して注文しましょう。
今回も三種の神器、お腹いっぱいセットをいただきましょう。

ドリンクフードスイーツ、それぞれどうしましょう...
フードは...まあ...正直どれでも...今回はオムライスで行きましょう
問題はあと2種。
スイーツなんかは他のグループのも気になりますわね。パフェやらケーキやら、シンプルにおいしそうなんだよなぁ.....
ドリンクだってVALISだけでも6回楽しめる。それ以外だって惹かれる物は多々あります。
これは難儀だぁ.....



店員さん「ご注文お伺いします」

わたくし「オムライスと...あとCHINOとVALISプレートで」



!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?



え????おっとぉ??????どうしたぁ?????
他の食べるんじゃないの??????を??????
君さぁ........学べよ、5分前の自分から。


画像4

うん!!おいしい!!!!





気を取り直して。こっちが本当の前哨戦、コースターのランダム枠です。
頼むぜブラザー!!ここで調子つけていこうぜ!!


俺のターン!!!!ドロー!!!!!


画像3

ヴィッテさんを召喚!!!!!!!!


おいおいおい!?!?今日調子いいぞ!?!?
このまま栄光を掴みましょう!!!!

.......結果論だけど予約特典他のVALISメンバーにしとけばコンプ出来たのでは??



画像5

オムライス!!!!!
ふわっふわ卵とデミグラスの深みが良き....お野菜も健康になった錯覚ができるので嬉しいですね。
美味しかったです




画像6

再臨。神出鬼没は2回も来るな。
さてこのプレート、甘いは美味いを体現しています。わたがしとチョコと生クリーム!!!!このソースも甘酸っぱいアクセントとはいえ、甘い。

FOOOOOO!!!!!!甘いは美味い!!!!!!!!!
最強だァ!!!!!!!




さて腹ごしらえも終えたところで、決戦です。

画像7

なんかラインナップ増えてね???
と言っても狙うはCHINOさんのアクスタなので他はスルーで行きましょう。

という訳で買ってきました。


アクリルスタンド12枚、グループ缶バッジ6個とアクリルキーホルダー1つ



????????


もう馬鹿!!!!!!!!!!!
こいつ頭と体でうまく連携が取れてないよ!!!!どっかで間違って情報が送られてる!!!せめて自分の中では意見を一致させて買って!!!!


はい、もう結果見ましょう。
ゴチャゴチャ言ってても仕方ありませんわ!!!!
用は完全完勝すればいいだけですわ!!!!!!


はいドーン!

画像8


お?


画像9


え?????


画像10

オアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!キチャアアアアァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

勝った!勝った!夕飯はドン勝だ!!



はい、という訳で出ましたね!!!!出てきてくれましたね!!!!!!!
FOOOOOOOOOOOO!!!!!ありがとう世界!!!!!
ありがとう神よ!!!!!!!

ちなみに出た時に今世紀最大のガッツポーズをしました。いま世界で一番幸せな男です、どうも。感謝感謝


もうひとつちなむんですけど、缶バッジはこんな感じ

画像11

これまた来てくれました。すごくすごくうれしいです!!!
あと二人ならコンプを狙ってもいいですね!!!!
やっぱこのデフォルメかわいい....



画像12

やったぜ



はい、以上が怒りのリベンジ戦の全貌です。
私が完全勝利するというなんとも素晴らしい結果になりました。
VALISコンプ欲もありますが今回はここらで...
前回に引き続き今回もここまで読んで下さり誠にありがとうございます。
また何かイベントに行ったら書こうと思いますので、その時は読んでいただけると狂喜乱舞です。それではさようなら。




ps.--BIG LOVE--


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?