見出し画像

笑顔のバニス布教記事


笑顔のバニスエモート(094. Smiling Bernice)
決して真顔ではない。

突然ですが、皆さんはこのエモートを使用している人を見たことがありますか?
…ええ。皆さんが次に言う言葉はわかっています。
そんなもん見たことねえよ。てかバニスのエモート自体使ってる人見たことないわw」と言っていることでしょう。ああなんと嘆かわしい!
このnoteはそんな愚か者の皆さんに捧げる、笑顔のバニス布教記事となっております。読むのが嫌な人は200NPでこれ買ってエモート枠に入れてください。そしたらこの記事を読まなくても大丈夫です。

あなたがこのエモートを買うべき理由



味方を笑顔に出来る 自分も笑顔になる


このエモートをよく見てください。やっぱよく見なくてもいいです。
パッと見ただけでこの絶妙な表情につられて笑ってしまうと思います。
自分はこのエモートを見るたびに笑ってしまいます。めっちゃおもろい
エモート枠を1枠使うだけで人を笑顔に出来る。これはチームゲームとして非常に大きなメリットではないでしょうか?これは使うしかない

「こっちの方が笑顔じゃん」とか言ったやつは絶対にころ

安い

お値段なんとたった200NP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
前述のメリットを考えるとあまりにも安すぎる…これは買うしかありませんね!
丁度ERMのドロップスでイベントNPが出た人も多いと思います。メインで使うエモートはもう揃ってるし、新しいスキン買うには足りないからこのイベントNP使い道ないな~と余らせているNP、このエモートに使ってみませんか?なくなったら勿体ないでしょう?

同士を見つけると嬉しい


本当に珍しいのですが笑顔のバニスエモートを使っている人に出会えると死ぬほど嬉しいです。多分相手もそう思っているのでお互いエモート連打します。
自分はシーズン5からこのゲームをプレイしているのですが、未だに笑顔のバニスエモートを使っている人にゲーム内で出会えた回数はこれ含めて2回だけです。プレイ時間ほぼ5000時間の内2回です。レアすぎる

てか普通にセット3まであるから1個くらいは設定する枠あるよな?



1セット9枠あってそれがセット3まであるんだから枠はあるはず。


正直27枠ある中で主に使うエモートは多くても9個だろ?
買え!!!!!!!!!!!!
その余らせてるイベントNPで、買え!!!!!!!!!!!!!!!!!

※エモートセットの切り替え方



Tキーを押す


矢印にカーソルを合わせる


切り替わる


ウレシイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

買わない方がいい人

本当はこんなこと書かずに買う理由だけで済ます予定だったのですが、何かの間違いで買ってしまっても返品できないので一応書いておきます。

NPが余ってない人

このエモートを課金して買う人は狂っていると思います。マジで
そんな人存在しないと思いますけど
なんかのスキンとかERパスとかシーズンパックとかで余ったNPで買ってください

主要なエモートが揃っていない人

初心者の人にありがちなんですけど、最低限必要なエモートというものがあります。みんな言ってると思うんですけどサムズアップ系とNO!エモートは買っておいた方がいいです。
ソロモードしかなかった時はエモートなんて別にいらなかったんですが、もうスクワッドとコバルトしかなくなったので意思疎通が必要になりました。
いちいちチャットするの死ぬほどめんどくさいと思うので主要なものは揃えておきましょう



うだうだこんなこと書いたんですけど、ぶっちゃけ

ニンブルはNPアホみたいに配ってくれるし200NPあなたも余らせているはず。買え!

ニュースレターを購読しているとクーポンでいつもNPを配ってくれている。買え!!!!!


使ってる人少なくて寂しいから、買え!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?