見出し画像

グリークヨーグルト

韓国でも流行ってるグリークヨーグルト。
カフェとかに行くと、大体1,200-2,000円くらいしたりします。アサイーやらグラノーラが入ってたりするからかと...韓国で食べよう食べようと思ってはいましたが、グラノーラアレルギーだし、高すぎる...と思って、クーパンで頼んで蜂蜜とブルーベリーと一緒に食べたら満足度抜群でした。早速日本に戻ってきた瞬間にアマゾンで購入。

ギュッと濃縮されて濃厚な感じが大満足です。普段朝を食べなかったのですが、朝運動をするようになってから簡単に食べれるものを探してました。オートミールも一緒に食べたいのですが、アレルギーがあるためコーンフレークと一緒に食べてます。

甘さ控えめに自分で調整できるし、生活もクオリティ上がる感がすごいです。なんでですかね。何となく優雅な朝にリッチな物を食べてる気分になれます。朝ごはん迷子さんにおすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?