見出し画像

半年。

4/8に東京に引っ越し今日で半年。
10/8の朝は大阪のホテルです。

不安だらけの中、東京に出て来ました。
特別仲の良い運営さんやイベンターさんが居る訳でもなく、頼れるのは本当に正司さんだけやったかも。

東京に来て1ヶ月半くらいでジャストプロに声を掛けてもらって少し"える"の未来が変わったと思ってるけど、やる事は何も変わってない。
日々の生活は俺と"える"で頑張っていかないと東京では生きていけない。

やっぱりやりたい事、上を目指すには、お金が必要だったり人との繋がりも大事です。
今はこの半年で知り合えたイベンターさんや姫事のDAICHI君や東京のバンドさんやアイドルさんのお陰で東京でも繋がりが増えました。

11月からは「噂ノ亞ノ娘」も始動します。

ソロ
82回目の終身刑
噂ノ亞ノ娘
大学生

本当に忙しい"える"ですが、みんなに見えない所でも必死に頑張ってます。
もちろんストレス発散の場所もあるから大丈夫!
まぁTHE ORAL CIGARETTESやバンドライブに行ってストレス発散してるんやけど(汗)

さぁ今日も13時からライブ!いつもの一日がはじまります!
今からやる事いっぱいなんで簡単な文章になったけど・・・

必ず応援してくれてるみんなが自慢出来る"てのひらえる"になります!
これからも"てのひらえる"の応援宜しくお願い致します。

↓4/8の"える"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?