見出し画像

1周年記念運動


写真の時はマスクとりました!

昨日1周年記念のスタッフたちの運動会でした
40名の参加。

どうしても店を閉められないところがたむて
何人かは店にはいってもらいました!

久々にみんなで大盛り上がりで
オリックスバファローズのたぬきダンスをおどり
全員参加のリレー
おたまリレー
逆玉入れ
借り人競争
大縄跳び
と続いてしました!

チーム分けもドラフトで!

楽しかったなぁ
本当に。
みんなで同じ時間を過ごせたことが
1番幸せ。
いろいろあった一年でしたが
結果オーライ!

来年も運動会を行うことを約束して
終わりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?