見出し画像

男を褒めろ/ 女には共感しとけ

こんにちは!

2年で夫の収入4倍に上げたあげ妻です


先日の発信セミナー「商品設計セミナー」にご参加いただき、ありがとうございました!15名以上に参加いただき、すっごく白熱したセミナーとなりました!


〇今後の無料セミナー情報

⭕️残5名⭕️
【SNS副業入門セミナー】
(夜の部)8月 19日 (土曜日)⋅20:00~21:30
(昼の部)8月 24日 (木曜日)⋅10:00~12:00

⭕️残4名⭕️
【フォロワー1000人以下の戦い方セミナー】
(夜の部)9月 9日 (土曜日)⋅20:00~22:00
(昼の部)9月 5日 (火曜日)⋅10:00~12:00

⭕️残10名⭕️
【商品設計完全版】 みんなで商品を作ってみよう!
(昼の部)10月 18日 (水曜日)⋅10:00~12:00
(夜の部)10月 25日 (水曜日)⋅20:00~22:00

🟥参加方法🟥
公式LINEに 「◯月◯日のセミナー希望』と送信ください。 zoomのURLをお送りします。
➤公式LINE https://lin.ee/LtgXoYv



さてさて。本日のあげ妻ラジオは・・・

男を褒めろ/ 女には共感しとけ



音声ではこちらから聴いてね(➤)

男性は褒められて嬉しいのか?

また、女性は共感されて嬉しいのか?



最近運営するA_Vision++コミュニティにて「男性を褒める」ことについてテーマに上がりました。


あらゆるYouTubeを見ると「男性は褒めておけばいい」と話されていますが、それって本当に嬉しいんでしょうか?


あげ妻のお仕事のひとつに経営者との事業の相談を受ける、というものがありまして。そこで経営者たちに聞いてみたんです。


「すごーい!」とか「知らなかったです~!」とか褒められること、嬉しいですか?って。

そうしたらですね・・・・


「いや、全然嬉しくない」と。


「むしろちょっとバカにされている感じがするし、キャバ嬢のように思う、と。(笑)

分析してみると、イイ男ってきっと普段からこんな誉め言葉、たくさんもらっているし、自己肯定感も高いんですよね。


だから今さらそんな風に褒められても特にインパクトが無い。褒めてくれたことはありがたいけど・・・といった具合でした。



それよりも「あなたはどんなことを知っているの?」とか「どのように凄いと感じたの?」ってことに興味があるようでした。


確かに、女性のあげ妻も「キレイですね~」と言われたら嬉しいですがちょっとこしょばゆいですよね。


それで・・・何が・・・・みたいなね(笑)



音声では詳しく説明しているので気になる方は上記より聴いてみてくださいね~。


【無料の音声配信攻略サロン】

・音声配信を学びたい方

・始めてみたけどもっと再生回数を伸ばしたい!

・スポンサーを付けたい!

・自分の商品を売れるようにしたい!



音声配信の先駆者、あげ妻とひじりによる無料の音声配信サロンが【無料にて】オープン。
既に50名以上が加入しています!


ディスコードアプリをインストールいただき、アカウントを作ってお入りくださいね。PC、スマホのどちらからでも参加できます。「音声配信攻略サロン希望」と公式LINEへメッセージをお願いします。

招待リンクが送られてきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?