見出し画像

山岡愛さんとコラボしました!

先日、私からオファーさせていただいて、

山岡愛さんとコラボしました!


メディカルリンパ専門家として自らのサロン経営、学校の講師、100人規模の講演、そして出版、オンラインサロンの運営・・・

ゆるゆるな愛さんなのになぜそんなにもビジネスチャンスを掴んできたのか?

秘訣は芋づる方式のビジネスチャンス!でした。

(出産予定日の前日に収録していただきました!ありがとうございました!)




愛さんはツイッターのアカウントも持っておらず、

音声を配信してもどこにも宣伝をせずに常に総合ランキングで30-40位をキープされている強者です。

なんで?すごい!話したい!という衝動から連絡をしてコラボ収録をすることに(笑)

なんだかんだ2時間くらいずっと喋ってたけど、収録は20分ほどでw

愛さんの方でもなんと4回に渡り登場させてもらっています^^

宜しければご視聴くださいませ^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?