見出し画像

10回じゃ足りない、1000回だ。

777,777円を集めなければならないクラファンが開始して残り34日となった。  


さて、恒例の進捗率確認っと。

6%。
ろくぱー)


・・・・

もう突っ込む気にもならない。


さて、今日の日記です。


まどろみちゃんからの昨日の日記にこんなことが書いてあった。

あの、戦略のあげ妻が、
どんなに必死で考えても戦略が分からなくて、困ってる。

私に、教えを乞うてる。

これ、結構、屈辱なんじゃないかな。

「教えを乞うてること、屈辱」

いや、それは違う。

私は、負けることが何より屈辱。

いや、それも違うな。

やれることを全くやらずにアグラをかいて負けることが屈辱です。


だって、ただただダサいじゃんそんな生き方。



好きな人ができてうじうじしてる間に別の人に取られるよりダサいじゃん。


あ、もしかしてまどろみちゃんも篠原さんもうじうじ系恋愛でしたか?


だからクラファンも、うじうじ戦法なんですかね。


それなら納得です。ダサいけどね。


私は攻めるよ。私にできることは自己表現なので、クラファンの最終日まで必ず毎日自己表現し続けます。


結構大変ですよ、自己表現。私の自己表現メモを公開します。↓

ガチでしょ?

何、メモしちゃってんの?って思うでしょ。


そんな舐めたもんじゃないんですよ。毎日自己表現するって。1日たりともサボらないし、手は抜かない。

表現したいこと、したかったことをやり切る。昨日も書いたけど、【私はやり切る】から。


さて、今日は初めて篠原さん、陽子さん、まどろみちゃん、つまり、本クラファンのメンバーで顔合わせしました。


1.5hくらいミーティングしましてね。
結論、【なんも出てこなかった】んですよ。

戦略が。ほぼノープランです。だから篠原さんに聞きました。



「そんなんで、本当に勝てるんですか?」


篠原さんはこう答えました。
「勝てる。確信してる」



もうヤバいおじさんじゃん。
スピリチュアル52歳ピーターパンじゃん。


諦めました。

彼ら(篠原さん、まどろみちゃん)に戦略を聞くことは。



だから、せめて、気持ちの部分で【覚悟】を確認したくて。言いました。

「自己表現を私は毎日やり切ります。篠原さんはそんな私よりやってくださるんでしょう?」

「昨日、くるくる10回した自己表現の動画あげてましたけど、あれを1000回にしてください。」


くるくる10回動画


1000回と言った時の篠原さん


初めてくるくる動画を観た時は正直「いや、これが自己表現?」って小馬鹿にしました。


けれど、ミーティングで彼の話を聞いた時には拍手を送りたくなりました。
理由があってこれをやっていました篠原さん。

半ば、喧嘩となったミーティング音声は明日公開予定です。


お楽しみに。


___________
今日私がした自己表現。

【篠原さんに覚悟あんの?】って聞いたこと。
初対面でしたし、篠原さんのクラファンだし。何様案件でしたが。

ちなみに最近、「私も自己表現をしたい」ってDMがよく届くようになりました。不思議。

_______________

クラウドファンディング:残り34日


まどろみちゃんは今日、何をしましたか。

あげ妻より。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?