マガジンのカバー画像

文学フリマの準備・報告系マガジン

56
色々試行錯誤です!
運営しているクリエイター

#マーケティング

環境によって相場が違う。相性も違う。見え方も違う。noteで売れる記事と、文学フリマで売れる記事、Kindleで読まれる記事もまた違う。これは私の魅せ方や戦略がハマるかどうか…という部分も大きいのだと思う。予想以上の結果を出すのか、鳴かず飛ばずで終わるのか。答えはないから面白い。

文学フリマ大阪11 振り返り④

そんな感じで、こんなブースになりました。 ちなみに、長机がくっついて並んでいて隙間が無い…

最近ずっと、どうしたら魅力的なブースが作れるか考えていたので。お店に行ってもディスプレイやレイアウトに着目しちゃう。これ販売部の人とかが一つ一つ考えて具現化して、売れ行きを記録して分析してまた練り直して…ってしてるのかな。予算や携わる人数が違うとは言え、すごいなぁ…