見出し画像

人のために花を贈るということ

私は特別お花が好きなわけでもないし
知ってるお花の名前なんて10個くらいしかないんじゃないかと思う。

そんな私がなぜかこの間
どうしてもお花が欲しくてたまらなかった

そんな時見つけたのがFLOWERというサービス。
二週間に一回好きなお花を選べばポストに届けてくれる。暮らしをちょっと豊かにしてくれるような、そんなサービスだと思った。

お花頼んだんだよね〜早くとどかないかなー

そんな会話をしたら

「単身赴任のパパとかお見舞いとか
お花届いたらいいね」

あーなるほど、そんな手があったか
人のために使うと考えるとよりこのサービスが素敵に思えた。

遠距離恋愛でお互い花を選び合うとかどうだろう
同じ選択肢の中からお互いらしい花を選んだり趣味が驚くほど被ったり。会えない中でも二週間に一回届く花で癒されそうだ。

なんだかとても素敵なサービスに出会えたなあ。

#flower

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?