12月2日の手作り市での様子と今後の予定

今日は12月2日の上尾市役所での
水曜手作り市での様子と
今後の販売イベントについてお話いたします。

12月2日の上尾市役所での
水曜手作り市にはたくさんのお客様に
足を運んでいただきました。
ありがとうございます。
銀杏とコーヒーがとくに売れました。
コーヒーはとくに私達のオススメの一品なので嬉しいですね。

画像1


。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚


続いて、今後の販売についてのお知らせです。


12月20日(日)/第2回駅deクリスマスマーケット(上尾駅改札前)

12月23日(水)/水曜手作り市(上尾市役所)


となっております!
今年も残すところ一ヶ月切りましたが
、、
気持ちよく新年を迎えられるように
頑張っていきます。

画像2

(余談ですが、領家グリーンゲイブルズの直売所の店員さんであり
うちのマスコットキャラクターである
アン子ちゃんにリラちゃんという妹ができました。)

(この写真は数日前のものですが、今ではアン子ちゃんも
マフラーをして、2人とも暖かそうにしているようです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?