見出し画像

【stand.fm】Amazonプライムデーで買ったもの

こんにちは、stand.fm公式パートナー*のエージェントゆきです。このnoteは2020年10月14日のstand.fmの音源『同時通訳者エージェントゆきのコミュ力向上研究所』の内容をもとに作成したものです。

音声コンテンツは日本でも「ながら聴きができる」ことや、スマートスピーカーの普及により今後、成長が見込まれている市場です😉

今日は Amazonプライムデーで買ったもの をお届けします。

このnoteの内容は音声でもお聞きいただけます。PCの方はこちらのバナーから直接お聴きいただけます。スマホの方は写真のサムネイルをクリックすると、stand.fmアプリからもお聞きいただけます(推奨)☺️

年に一度のセールのアマゾンプライムデーが10/13と14で開催されています。あったらよいな、と思うものが半額近かったので購入しました♪

■ ブラーバ ジェット床拭きロボット

画像1

「床が毎日ピカピカ」「静かで就寝中に使っています」という声をみていいなと思っていました。
油を使った料理のあとに、浮遊した油が床についてツルツルで毎回拭き掃除をしていたけれど、解放されたい!

今回19800円だったので、5年使えば1ヶ月300円強、そう思うと買う価値あり!とポチりました

■ 低温調理器 beefy IPX7

画像2


ジムのトレーナーさんから低温調理器の素晴らしさを毎回語られていたので、ぜひ欲しいと思っていました!

これで鴨肉、ラム、鶏肉を美味しく調理できる!

■ BODUM ボダム PAVINA パヴィーナ ダブルウォールグラス

画像3


氷を入れても水滴がつかず、お湯をいれても暑くならない二重になっているグラスです。形もコロンとしていて可愛い

■ ゲルクッション 体圧分散

画像4


スタバやサンマルクにこっそり持っていきたい!

■ イワキ 耐熱ガラス保存容器7個セット

画像5


ガラスだから、レンジで温めてそのまま食卓にのせられるのがGood♪

■ 京セラ 日本製 おろし器 セラミック

画像6


大根おろしがふわっとなるそうです

やっこさん、ワーママはるさんのTwitterで効率よくよいものを見つけることができました。感謝!

みなさんも購入したもの、教えてください♪

💌コメント返し

このnoteの内容は音声でもお聞きいただけます。PCの方はこちらのバナーから直接お聴きいただけます。スマホの方は写真のサムネイルをクリックすると、stand.fmアプリからもお聞きいただけます(推奨)☺️

🌸Kindle出版を応援し隊🌸(66名参加中)はこちらから(フォローで参加)

今日も午後か夜にLiveをやりたいです♪不完全でも出していく😌

エージェントゆきのstand.fmチャンネル下のバナーから↓
◆人気放送ランキング
1位 ㊗️stand.fm公式パートナーになりました
2位 誰にも聴けないstand.fmのイロハ
3位 ブログと音声🎧どっちが伝わる?どっちが楽?
4位 会社員からフリーランスになった時の話
5位 マーケティングなしでは生き残れない時代に


Twitterやnoteなど エージェントゆきのリンク集はこちら ↓(クリック)

画像7

いつも応援ありがとうございます🥰記事に「いいね」いただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?