見出し画像

【standfm】スタエフ感謝祭のお知らせと最近ちょっと思うこと😌 #スタエフありがとう募集

こんにちは、stand.fm公式パートナー*のエージェントゆきです。このnoteは2020年11月19日のstand.fmの音源『同時通訳者エージェントゆきのコミュ力向上研究所』の内容をもとに作成したものです。

音声コンテンツは日本でも「ながら聴きができる」ことや、スマートスピーカーの普及により今後、成長が見込まれている市場です😉

今日は スタエフ感謝祭のお知らせと最近ちょっと思うこと😌 #スタエフありがとう をお届けします。

このnoteの内容は音声でもお聞きいただけます(別ページに飛びます)。スマホの方は下写真のバナーをクリックすると、stand.fmアプリからスマホのバックグラウンド再生でお聞きいただけます(推奨)☺️

スクリーンショット 0002-11-19 10.37.31

12月13日の夜に開催予定のスタエフ感謝祭の広報部長エージェントゆきです。発起人の竹本志帆さんの熱い思い、感謝祭の参加の方法、最近のスタエフをみてちょっと思ったこと、をお話しました😌

スタエフ感謝祭の発起人、竹本志帆さんのツイートはこちら😀

志帆さん、なりさん、かずきさん、奥原香子さんが運営がんばってくれています!

開催日時:12/13(日) 20:00~START (23:00頃終了予定)
開催場所:stand.fm 竹本志帆のBonVoyage!にてLIVE配信
パーソナリティ:しほ・かずき(みうらじお)・なり(なりFM)
広報部長:エージェントゆき
▷モットー(スタンドエフエムシップ)
この企画は、日頃がんばってくださっている運営さんに
ありがとうを伝えたい人達が自由に集まる場所。
私達は、上も下も敵も作らず、優しいインターネットづくりに貢献します♡


『#スタエフありがとう』大募集!します

スタエフ感謝祭に参加するのはかんたん😊
(1) 当日リスナーとして参加(12/13 20:00-23:00)
(2) 収録で参加→ #スタエフありがとう を「タイトル」と「概要欄」のどちらにもつけてね(概要欄だけだと、企画に参加する意思があるのか、単に「ありがとう」なのか、わかりかねる放送があったみたいなのです。なので、両方にお願いします)
(3) 面白そう!とこの放送やTweetなどをシェア

追記!
(4) わたしの #スタエフありがとう募集放送↓にみなさんの「ありがとうエピソード」をコメントをください。コメント内で #スタエフありがとう のハッシュタグも忘れずに♪ ↓この回のコメント欄にお願いします。

スクリーンショット 0002-11-19 10.37.31

みんなで盛り上げていきましょう♪


スタエフで最近ちょっと気になっていること🙃

たまに「正義感」「怒り」「べきべき星人」が、ちらっと見えることです。本人はそんなつもりでないだろうし、スタエフを愛しているからこそ、なのもわかるのですが、ちょっとした言葉に出たそうした感情に敏感になる自分がいます

何回も紹介しているけれどあやたんさんのnote
僕らが stand.fm を創った理由



❤️Kindle本「音声配信の教科書」日報
あみーごさんが収録で紹介していただきました。放送はこちら♪
エージェントゆきさんのKindle本を読みました♪/ゆきさんを勝手に分析!🤣

ありがとうございます!


🌸著書 #音声配信の教科書 はこちらから

今日の配信では伝えられなかった音声配信のよさや実現できること、つくっていきたい世界観なども伝えられたらと思って書きました😌

ワンコインで音声配信のすべてがわかる本と高評価♪
KindleUnlimitedの読み放題にも入っています

ワンコインの有料版も、KindleUnlimited版も毎日コンスタントに出ています!


コメント返し💌

11/17のこちらの放送分
承認欲求の受け流し方(おばあちゃんに学ぶ)

スクリーンショット 0002-11-18 11.46.08


このnoteの内容は音声でもお聞きいただけます(別ページに飛びます)。スマホの方は下写真のバナーをクリックすると、stand.fmアプリからスマホのバックグラウンド再生でお聞きいただけます(推奨)☺️

スクリーンショット 0002-11-19 10.37.31


エージェントゆきのstand.fmチャンネル登録は下のバナーのから↓(バックグラウンド再生ができます)
◆人気放送ランキング
1位 ㊗️stand.fm公式パートナーになりました
2位 誰にも聴けないstand.fmのイロハ
3位 ブログと音声🎧どっちが伝わる?どっちが楽?
4位 会社員からフリーランスになった時の話
5位 マーケティングなしでは生き残れない時代に

スクリーンショット 0002-11-18 10.16.20


TwitterやInstagramなどのリンク集はこちらから

いつも応援ありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?