Wayfarer Ambassadorsからのメッセージ

初めに

日本時間の2022年4月13日にNiantic WayfarerのフォーラムでNianticTintinoよりMessage from your Wayfarer Ambassadorsが投稿されました。投稿内容が英語で、自身で読んだ方や翻訳ツールを利用して読んだ方もいると思いますが、今回は日本語訳をnoteに示したいと思います。

投稿内容の翻訳

探検家の皆さん、こんにちは。

Wayfarerアンバサダーから初めての近況報告をお届けできることを嬉しく思います。世界各国のアンバサダーと知り合い、今年の目標を設定し、ゆっくりとしたスタートとなりました。私たちアンバサダーは、Wayfarerチームに今年力を入れてほしいことをお伝えできることをとても嬉しく思っています。アンバサダーとして、私たちは以下の3つのコミュニティ目標を掲げました。

目標トップ3

Wayfarer基準の明確化

Nianticがコミュニティにとって何がそんなに難しいのかをよりよく理解するために、私たちは現在の基準をできる限り深く掘り下げ、どのように理解を深めれば私たち全員のためになるのか、結論を出したいと考えています。今後数ヶ月の間に、私たちとの対話に参加していただき、皆さんの感情の深さを理解するために努力します。私たちは、グローバルに適用され、かつ各地域のニュアンスを考慮した単一の基準を見つけることは、非常に難しい課題であると認識しています。

Wayfarerにインセンティブを与える

最近のAMAでこの話題が多く取り上げられたり、あちこちのフォーラムに投稿されたり、あるいは自分でも考えたことがあるのではないでしょうか。私たちがここで取り上げたいのは、"Wayfarer全体がその全機能をフルに活用できるようなインセンティブを与える方法は何か?"ということです。新人からベテランのエクスプローラーまで、皆さんのご意見をお聞かせください。

田舎・遠隔地コミュニティーの支援

私たちは、グローバルコミュニティや、まだレビュアーの数が少ない地域をサポートするための最良の方法について、アイデアや可能性を共有したいと考えています。

さて、今年のトップ3のトピックはいかがでしょうか?私たちがナイアンティックとより緊密に連携していくことに、皆さんも期待していることと思います。

では、次は何をするのでしょうか?

私たちは、アンバサダーグループとして、このトップ3トピックについてWayfarerチームにアドバイスをするためにミーティングを続けていきます。その過程で、私たちは必ず最新情報をお伝えします。また、フォーラムにご意見をお寄せください。また、@NianticTintinoが3つの新しいフォーラムポストを作成し、モニターします。各コメントに対するあなたの考えを、上記のリンク先のディスカッションに自由に書き込んでください。


いつも @NianticTintino が言っているように、安全な探検を、そしてこれからの展開に期待しています。

Message from your Wayfarer Ambassadorsに関するディスカッションはこちら

#NiatnticWayfarer 
#WayfarerAmbassador