見出し画像

CLUSTARS一周年

1週間にわたる1周年記念の節目イベントが終了した

歌、お笑い、寸劇、などなどいろんなパフォーマンスclusterというメタバース(バーチャル空間)で毎日行っていた1週間!

全てに行くことはできなかったものの、関わっていたものとしも行ってみた。スタッフは大変だっただろう。その苦労は自分も学生時代の祭や、Vtuber活動でコラボやってみたときに似たような経験しているので、その空気の中にまた行きたいと思った。
※と、言いつつこの1週間のなかのうち笑STARSには普通に出演したのだが

パフォーマンスなどを披露しつつも「失敗しても許される練習の空間」でもあるCLUSTERSが1年の節目
まだまだこれからも続く!

VR空間で何か披露するようなイベントしたいが、自信ない
そんな方は失敗してもいいこのイベントに一度来てみるがいい!!
これからも続くぞ!

※バスケゲームで対決もやってたぞ

見逃した寸劇STARS 気になる!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?